やっと行ってきたよクラの店
本当はガッツリ飲みに来たかったーーーーーーーーー





目黒駅から徒歩5分程
素敵な看板が見えて来ました
駅前からほんの少し住宅街に入った感じで静かな半地下💙
店内も素敵雰囲気




ランチはお肉のプレートチョイス
優しいお味のコーンクリームスープからはじまり、、、🌽
ガッツリお肉


ミディアムレアのお肉は噛めば噛むほど美味しくて、、、
で、
そんなお洒落レストランの店主が、、、、
コレ











同じ高校のクラ笑
変わってない
横にデカくなったくらい
一緒に行ったシーちゃんとは幼稚園〜高校まで一緒
いやぁ〜なんだろ
私ってそんなに地元LOVEだったかしら

もぉね、特にシーちゃんもクラも高校の時はお互い知ってる程度。
クラなんてデカイしウルサイから知らないなんて出来ない笑
なのに会うと止まらないトーク

大人になるって素敵だね
そしてこの日は切りたて
染めたて
サイヤ人ブルーでビューティー自撮り



何故かクラは顔認証されず笑
そして、クラは目黒のお父さん決定
だって、
こんなに手土産





親戚ん家かっっっ


それだけじゃなく、常連さんからの差し入れ、
シャインマスカットを一房デザートに出してくれた












千疋屋に卸している葡萄農家さんのマスカット

美味しくて
美味しくて
夕張メロンの時と同じくお腹の赤さんには、、、
「大人になってから自分で買って食べなさい」
って言い聞かしておいた
そしてそれだけにとどまらない目黒のクッキングパパ
なんか素敵な梅の香りがすると思ったら、、、
手土産におにぎりを握ってくれた
まぢパパ
今度は赤さん見せに来るからねーーーーーーーーー





いろんな人に出会えて遊んで、、、美味しいもの食べて💙
最高のマタニティライフ




元気な子を産まないとねっっっ






































