千葉県知事杯2 | エリカのウダウダ日記

エリカのウダウダ日記

なんとな~く書いてます

エリカのウダウダ日記-110717_0454~01.jpg


ヤウ゛ァイ=3




こわかった・・・。






何かね、急いでたの。高速。








『なんだ?急に速度落としやがった・・・。上り坂か。』








って・・・。















違ったっっ(°□°;))










うちらが煽ってると思われてた!!!!!!!!!!!!!!!!


右から左に移ろうとしたら・・・















ブレーキ踏みやがったっっっ!!!!!!!!


ビックリして右見たら・・・
















ガン見っっ!!!!!!!!







(ノ´∀`)ノ











違うんだけどなーーーーーー!!!

でもそこからずーーっと抜かさないよぉにしたょ!!













・・・そしたら・・・50kに・・・。









・・・高速ですが・・・。













山田ICでおりました。





いやぁヤンキーは怖いダウン


エリカのウダウダ日記-110717_0500~01.jpg