千葉県知事杯2ヤウ゛ァイ=3こわかった・・・。何かね、急いでたの。高速。『なんだ?急に速度落としやがった・・・。上り坂か。』って・・・。違ったっっ(°□°;))うちらが煽ってると思われてた右から左に移ろうとしたら・・・ブレーキ踏みやがったっっっビックリして右見たら・・・ガン見っっ(ノ´∀`)ノ違うんだけどなーーーーーー!!!でもそこからずーーっと抜かさないよぉにしたょ・・・そしたら・・・50kに・・・。・・・高速ですが・・・。山田ICでおりました。いやぁヤンキーは怖い