地震東西線なう。地震発生時は千代田線。。。地下鉄って揺れないのょね・・・。もぉ動いてるケド混み混みすし詰めなう(´・ω・`)さっきナオキ氏に聞いたら→『震度4』けっこう揺れましたね皆様へーき????なんかやっぱりずーーっと地震ありますね・・・お腹すいたナ・・・(´・ω・`)