地震 | エリカのウダウダ日記

エリカのウダウダ日記

なんとな~く書いてます


東西線なう。





地震発生時は千代田線。。。


地下鉄って揺れないのょね・・・。


もぉ動いてるケドsoon混み混みすし詰めなう(´・ω・`)


さっきナオキ氏に聞いたら→『震度4』


けっこう揺れましたね!!!!!!!!

皆様へーき????


なんかやっぱりずーーっと地震ありますねダウン















・・・















お腹すいたナ・・・(´・ω・`)