立ち食いおはようございます!不味かったです。。。昨日の立ち食い蕎麦が小田急沿線の方は幸せですょ。小田急線の立ち食い蕎麦『箱根そば』って旨い何がって“かき揚げ”がっっビックリしたわ(°□°;)『めとろ庵』・・・。かき揚げがシッナシナ箱そばのかき揚げは旨いである程度有名らしいがそれが当たり前だったょ・・・(´・ω・`)食べてる最中から気持ち悪くなってさっっ・・・(´・ω・`)箱そば・・・それが当たり前にある生活・・・ありがとう。