立ち食い | エリカのウダウダ日記

エリカのウダウダ日記

なんとな~く書いてます


おはようございます!不味かったです。。。








昨日の立ち食い蕎麦がダウン





小田急沿線の方は幸せですょ。

小田急線の立ち食い蕎麦『箱根そば』って旨いアップ

何がって“かき揚げ”がっっ!!!!!!!!




ビックリしたわ(°□°;)『めとろ庵』・・・。

かき揚げがシッナシナダウン











箱そばのかき揚げは旨いである程度有名らしいがsoonそれが当たり前だったょ・・・(´・ω・`)

食べてる最中から気持ち悪くなってさっっ・・・(´・ω・`)














箱そば・・・それが当たり前にある生活・・・ありがとう。