無事、帰りました2 | エリカのウダウダ日記

エリカのウダウダ日記

なんとな~く書いてます

エリカのウダウダ日記-110710_1944~01.jpg


エリカのウダウダ日記-110710_1939~01.jpg


やっぱりっっ(≧∇≦)


以外に付き合いのいいナオキ氏アップ

タアチャンさんは人見知りみたいですがsoon『ラムロック』『ラムロック』『ラムロック』でみるみるアゲアゲにアップアップアップ




しまいにゃご馳走にまでなってしまいましたっキラキラ

今度は一緒に波入りましょうキラキラ







そして、カーニャのゴハンは今日も美味しくて・・・(´д`*)



キレイな星も見てキラキラサァ帰ろうアップ
























エリカのウダウダ日記-110710_2210~01.jpg









・・・アレ?





カネと、キンちゃん・・・!?














そして、、、

エリカのウダウダ日記-110710_2214~02.jpg


DVD鑑賞(≧∀≦)






もぉアホです。。。うちら。。。楽しいことが好きすぎて・・・。

呼ばれたら断れない\(^O^)/





エリカのウダウダ日記-110710_2214~01.jpg


エリカのウダウダ日記-110710_2215~01.jpg





(ノ´∀`*)ノ














もぉ下手したら今週も車中泊かと。。。














今回は何とか、なんとか、ナントカ帰りました=3

もぉちょっといぃとしなんで、も少し身体をいたわらなきゃと感じています・・・orz



エリカのウダウダ日記-110710_2216~01.jpg






・・・DVD鑑賞をして、年末年始は“バリ島”改め“南台湾”に傾いてきました・・・。