

やっぱりっっ(≧∇≦)
以外に付き合いのいいナオキ氏

タアチャンさんは人見知りみたいですが
『ラムロック』『ラムロック』『ラムロック』でみるみるアゲアゲに


しまいにゃご馳走にまでなってしまいましたっ

今度は一緒に
入りましょう
そして、カーニャのゴハンは今日も美味しくて・・・(´д`*)
キレイな星も見て
サァ帰ろう

・・・アレ?
カネと、キンちゃん・・・

そして、、、

DVD鑑賞(≧∀≦)
もぉアホです。。。うちら。。。楽しいことが好きすぎて・・・。
呼ばれたら断れない\(^O^)/


(ノ´∀`*)ノ
もぉ下手したら今週も車中泊かと。。。
今回は何とか、なんとか、ナントカ帰りました=3
もぉちょっといぃとしなんで、も少し身体をいたわらなきゃと感じています・・・orz

・・・DVD鑑賞をして、年末年始は“バリ島”改め“南台湾”に傾いてきました・・・。