寄り道 | エリカのウダウダ日記

エリカのウダウダ日記

なんとな~く書いてます

ちょっとナオキ氏の実家に☆









エリカのウダウダ日記-110710_0824~01.jpg














ナオキ氏の実家も猫さんキラキラ





でかいの(°□°;)=3









ジュン(♂)


エリカのウダウダ日記-110710_0822~01.jpg


一番デカイの!!










マル(♂)


エリカのウダウダ日記-110710_0819~01.jpg


暴れん坊キラキラジュンと兄弟=3
おしっこ撒き散らし野郎キラキラ









チョビ(♀)


エリカのウダウダ日記-110710_0818~01.jpg

おばぁちゃん(*´ω`)













あ・あと→




エリカのウダウダ日記-110710_0836~01.jpg



ファンボードキラキラ


初めて1年くらいお世話になってたのアップ
実家におきっぱだったけど、夏にはお友達呼ぶかもだからキラキラ


コレで波入ってもらおうカナってアップアップアップアップアップ














・・・









いつ波着くかな?