寄り道ちょっとナオキ氏の実家に☆ナオキ氏の実家も猫さんでかいの(°□°;)=3ジュン(♂)一番デカイのマル(♂)暴れん坊ジュンと兄弟=3おしっこ撒き散らし野郎チョビ(♀)おばぁちゃん(*´ω`)あ・あと→ファンボード初めて1年くらいお世話になってたの実家におきっぱだったけど、夏にはお友達呼ぶかもだからコレで入ってもらおうカナって・・・いつ着くかな?