サタデーナイトクソナオキ氏は今日も夜釣り・・・・・・一人居酒屋かーーいてぇぇーーーーーーん久しぶりのワインナオキ氏は飲めないから私だけのもの・・・イオンで選んだけどいかがかしら?(°□°;))のみやすぅーーーーーーーーーいブルーチーズもムフフフフ(o´∀`o)一人でも楽しんじゃうもーーーーーーーん