サタデーナイト | エリカのウダウダ日記

エリカのウダウダ日記

なんとな~く書いてます

クソナオキ氏は今日も夜釣り・・・













・・・















エリカのウダウダ日記-110709_2103~01.jpg


一人居酒屋かーーいてぇぇーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!






エリカのウダウダ日記-110709_2101~01.jpg


久しぶりのワインアップ
ナオキ氏は飲めないから私だけのもの・・・アップ

イオンで選んだけどいかがかしら?















(°□°;))












のみやすぅーーーーーーーーーいキラキラ




エリカのウダウダ日記-110709_2058~01.jpg


ブルーチーズもキラキラ


ムフフフフ(o´∀`o)


一人でも楽しんじゃうもーーーーーーーんキラキラ