バサラオ〜博多座にて★ | 福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

ネイルスクール・サロンを運営している福岡の倉えりかとスタッフのブログです。新着情報等お届けします!エリカローズネイルを今後とも宜しくお願い致します。

こんばんは♪

エリカローズネイルの倉えりかです。


しばらく体調不良でお休みしてました(-。-;

高熱が出てキツかったですー

(コロナがまた流行ってるのでそうかと思いましたが違ってました)

やっとで本調子になりました。



少し体調戻ったところで

今日は前々から楽しみにしてた博多座へ

「バサラオ」を観劇しました‼︎


生田斗真さんと中村倫也さんのメインキャストでしたが、特にファンというわけではないので

そんなに期待してませんでしたが

それはそれは素晴らしいエネルギッシュな舞台でして感動しましたラブ





できる事なら

もう一度観たい‼︎と友達と話してました!

(人気すぎてチケットは完売です)