MEGUMIさんの真似をしてシートマスク★ | 福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

ネイルスクール・サロンを運営している福岡の倉えりかとスタッフのブログです。新着情報等お届けします!エリカローズネイルを今後とも宜しくお願い致します。


こんばんは♪
エリカローズネイルの倉えりかです。

ジメジメとした日が続きますね、
寝る時もエアコン付けっぱなしになりました。。



最近はシートマスクを毎日欠かさずするようになりましたニコニコ

女優のMEGUMIさんは
10年以上
毎日朝晩欠かさずされてるみたいで(凄‼︎)
真似してみようと思います。
曰く、
安いパックで良いので毎日する事が肝心で
それも5分前後で取る。時間が長くなるとNG。
との事だったと思います!

MEGUMIさんのオススメシートマスクは
こちらでした。
ドラッグストアに売ってるもので安価なものです。


ルルルンのシートマスク。

ティッシュみたいに取れるので簡単!

面倒ではなくて続けられそう!

朝、顔を洗ったらすぐに付けます。

5分以内で外します。


私は夜はこちらを使い始めました!

(こちらはゴルフショップの店員さんから聞きました笑)

お風呂から上がってすぐに付けます。

5分以内で外して、外したシートは首や手足にも馴染ませて捨てます‼︎



何でも始めたら継続するので

きっと肌にトラブルない限り

は続けてみようと思います♪