倉えりかのマイネイル★ | 福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

ネイルスクール・サロンを運営している福岡の倉えりかとスタッフのブログです。新着情報等お届けします!エリカローズネイルを今後とも宜しくお願い致します。


こんばんは♪
エリカローズネイル
エリカネイリスト養成スクールの
倉えりかです。

先日、天神本店の産休中の稲田さんに
元気な女の子が無事に誕生しました‼︎
写真送って来てくれましたが
産まれたばかりなのに笑って写ってるんです‼︎
とても可愛かったです♡♡♡
外に出れるようになったら
会いに来てくれると思うので
スタッフ皆んなも楽しみにしています!



さて、今日は
私の右手とフットペディを
スタッフの空いてる合間にお願いしました。


やっぱり、

このマグネットの赤とデザインが落ち着きますラブ

(技術は松尾さん)

とても綺麗に塗ってもらいました♡


ただ今

6月からの夏のキャンペーンネイルに向けて
皆で準備に追われてます‼︎
春のキャンペーンは今月末までですので
気になられている方は是非お越しくださいませ♡