ご来光〜宝満山★ | 福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

ネイルスクール・サロンを運営している福岡の倉えりかとスタッフのブログです。新着情報等お届けします!エリカローズネイルを今後とも宜しくお願い致します。


こんばんは♪
エリカローズネイルの倉えりかです。

もう新年2日を迎えてお正月は終わった気分になってますが
今日は3時起きで
宝満山にご来光を拝みに登ってきました‼︎

同級生とほぼ毎年恒例行事になっております。

5時にスタートして
7時20分の日の出にギリギリ間に合いました‼︎


神々しいご来光




太陽を手のひらの上に♡


拝んだあとは

キャンプ場にて、ぜんざいを作って食べました♡



登る途中の夜景も素敵でした♡


宝満山は何回登ってもキツイです(-。-;



今年も宝満山に登ってご来光を拝めた事に感謝です!

今年はマンションのエレベーターを使わずに

階段で登るように決めました笑