エリカローズネイル天神本店は6月末で移転します★ | 福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

ネイルスクール・サロンを運営している福岡の倉えりかとスタッフのブログです。新着情報等お届けします!エリカローズネイルを今後とも宜しくお願い致します。

こんばんは♪


エリカローズネイルの倉えりかです。







エリカローズネイル天神本店、

エリカネイリスト養成スクールは

ビル建て替えのため6月末で移転いたします❗️


このビルでお仕事出来るのもあと2ヶ月となりました😭


私はこの場所でこの緑に囲まれたビルが大好きです🌿

建て替えの件は

契約時からのお約束でしたので

仕方ないですが

あと2ヶ月と思うととても名残惜しいです( ; ; )


今日、通勤の時にしみじみと眺めてて

写真を撮りましたのでアップしてみます。


このビル、

入居当初はこんな緑で囲まれてはなく、

ちょっと古い(すみません)ビルでしたが、

しばらくして、

隣の事務所のグランドビジョンさんのプロデュースで

グリーンで囲まれたビルの計画があり、

見事に素敵なビルに生まれ変わって、、

木や植物や花、自然が好きな私にとって

このビルは本当に大好きで

13年間毎日癒されてました🟢


色々な思いいが詰まったこのビルが

壊されると思うと寂しいです🥲

残り2ヶ月となりますが、

このビルに感謝しながら

仕事をしたいと思います🙏✨


今年8月8日で30周年ですので

新しい所で心機一転頑張っていきたいと思います✨


移転先はほぼ決まりました❗️

正式に契約しましたらお知らせいたします✨