2023年謹賀新年〜ご来光(宝満山) | 福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

ネイルスクール・サロンを運営している福岡の倉えりかとスタッフのブログです。新着情報等お届けします!エリカローズネイルを今後とも宜しくお願い致します。


2023年
明けましておめでとうございます!
お正月はどうお過ごしでしたでしょうか?

私は
昨日の夜中3時起きで
宝満山までご来光を拝みに登ってまいりました!

5時15分スタート
日の出は7時30分
間に合いました晴れ



ご来光、綺麗に観ることが出来ました!



友達が写真上手で

綺麗に瞬間を撮ってくれました♡


言葉にならないくらい感動しました✨




下りのキャンプ場で

ぜんざいを作りました!




今年もたくさん山登りの計画があります。

またこちらのブログにもアップしたいと思います。

(昨年、アルプスに行ったのもまだ載せてなく間に合ってませんが、、)




本年もどうぞよろしくお願いいたします!