キャンペーンミーティングと今日のスクール★ | 福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

ネイルスクール・サロンを運営している福岡の倉えりかとスタッフのブログです。新着情報等お届けします!エリカローズネイルを今後とも宜しくお願い致します。


こんばんは♪
エリカローズネイル
エリカネイリスト養成スクールの
倉えりかです。


今日は先ほどまで
12月からの冬のキャンペーンネイルの
ミーティングでした!

今回も全て決まりました‼︎

ローズカメリア2や今話題の鬼滅の刃ネイルなど
盛りだくさんです♡
お客様、
楽しみにしておいてくださいね!



今日のミーティング弁当は
薬院のバクロの上バクロ焼肉弁当でした!


お肉、美味しかったなぁ♡


皆んな喜んでくれました♡
高野さんは5分で食べ終わりました笑→(私もでした)



そして、
今日のスクールです。
来週10日に開催されます
ジェル中上級自校開催の模擬試験でした。


ほぼほぼ皆さん、良い感じに出来てました!
あと少し、頑張って練習してくださいね!