倉えりかのお客様ネイル〜王道フレンチ★ | 福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

ネイルスクール・サロンを運営している福岡の倉えりかとスタッフのブログです。新着情報等お届けします!エリカローズネイルを今後とも宜しくお願い致します。


こんばんは♪
エリカローズネイルの倉えりかです。


エリカローズネイルでは
スニーズガードやフェイスシールドで
変わらず感染対策を強化しております!

スタッフやお客様の人数も調整してますので
静かな空間で施術しております。
密にならないように換気にも気をつけて
最善の努力をしております!
安心してお越し下さいませ。

3分で終わるスマホ除菌のサービスもしておりますので
どうぞお申し付けくださいませ。



さて、こちらは
私がプライベートサロンにて
お客様に施術させていただきましたネイルです。


フレンチネイルドキドキ
所々短いお爪も
ホワイトの幅ででカモフラージュしております。

フレンチは
まさしくジェルネイルの王道でございます!
最近特に私のサロンでは
リクエストされる方が多いです。

ベースカラーにカラーを薄く入れたほうが
白が浮き立ちとても美しいお肌になります♡

季節、お洋服、オンオフ問わず
どんなシチュエーションでも
フレンチネイルでしたら
間違いないです。
好感度も高いです(*゚∀゚*)


スタッフは全員
厳しいテストをクリアしておりますので
皆、美しいフレンチラインを描く事が出来ます!

どうぞお試しくださいませ‼︎

ただ今、エリカローズネイル両店で
エアジェルキャンペーンも行なっております!
繊細で美しいホワイトグラデーションもぜひこの機会にお試しください!
通常価格8000円→6900円でご提供!
(ネイルケア込みです)
7月末まで。