白金茶房★ | 福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

ネイルスクール・サロンを運営している福岡の倉えりかとスタッフのブログです。新着情報等お届けします!エリカローズネイルを今後とも宜しくお願い致します。



こんばんは♪
エリカローズネイルの倉えりかです。


今日はスクールの後、
スクール見学もあり。
その後プライベートサロンにてお客様でした。


私たちも手を触るお仕事なので
手指消毒は
いつもよりも丹念にさせていただいております。
スタッフにも伝達済みで、
消毒管理は万全にしております!
マスクも失礼ながらかけたままの対応ですが
この時期ですので万全を期しております。
安心してご来店くださいませ。


さて、
先日は白金にあるcafeの「白金茶房」にて
友達とディナーコースに行ってきました♪


白金茶房は
時々、利用させていただいてます。
cafeとしてだけでなく
ディナーもコースであります。


私の心友との大切な時間でした。
その彼女には
いつも答え合わせをしてもらってます。


私が弱っている時も
前に進むか決断の時も
反省の時も
彼女には絶大なる信頼があるので
私が間違ってないか確認してます。



お話に夢中だったので
ディナーの写真はナシです(^◇^;)
お腹いっぱいだったけど
このパンケーキは食べずにはいられない‼︎
無理やり食べました(笑)

美味しかった♡


糖質制限はどこへ、、、( ̄^ ̄)ゞ