今日のスクール〜ネイルサロン衛生管理士講習会終了しました★ | 福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

ネイルスクール・サロンを運営している福岡の倉えりかとスタッフのブログです。新着情報等お届けします!エリカローズネイルを今後とも宜しくお願い致します。


こんばんは♪

JNA本部認定校
エリカネイリスト養成スクール、
ネイルサロン衛生管理士指導員の倉えりかです。



今日は暖かかったですね!
汗をかいて髪の毛がちゅるちゅるになってました笑


さて、今日のスクールは
ネイルサロン衛生管理士講習会でした!


12名の方が受講されました。
県外からもありがとうございました。

試験には全員合格し、ネイルサロン衛生管理士の資格を取得されました!おめでとうございます。


本日の受講生の方の
感想を載せさせていただきます。

「、、、資格取得の為という気持ちで来ましたがサロン経営、施術をする上で基本になる大切な衛生についてしっかりと学ぶことが事ができました。ありがとうございました」


ネイルサロン衛生管理士講習会では

資格取得の為はもちろんですが

その前に実際にネイルサロンでの衛生管理をしっかりと身につけてサロンで施術していただくという事が大切です。


当スクールは

長年の経験の中でのエピソードを交えながら

わかりやすく講習していきます!




次回は3/17日になります。

お申し込みはネイルサロン衛生管理士講習会

をご覧ください。