今日のお昼はスープ弁当、夜はいきなりステーキ★ | 福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

ネイルスクール・サロンを運営している福岡の倉えりかとスタッフのブログです。新着情報等お届けします!エリカローズネイルを今後とも宜しくお願い致します。


こんばんは♪
エリカローズネイルの倉えりかです。


昨日のブログにアップしたスマホポシェットですが、
また今日も3人の人から可愛いドキドキと言われました♪
嬉しい♡


使い勝手も良好です♪
色々なスマホの形に対応して大きさもあるようなので
気になる方は是非見に行ってくださいね!


さて、
今日のお弁当ですが
先日、スタッフの松枝さんが持って来てた
スープジャーが気になって
私も真似つこして買いました!


そこで
朝から簡単に野菜スープを作り
持って行きました!

このサーモススープジャー
6時間後に食べても熱々だし、

夜、お肉を食べに行くので
昼は軽めにしたかったのもあって
スープ弁当は本当にgoodなものでした♡


これからは
ブロッコリー弁当が
スープ弁当になりそうです。



そして
夜は「いきなりステーキ」(笑)
行った事なくて、一度行きたかったのです。
女友達が付き合ってくれました♡
女2人でモリモリお肉を食べました笑





ヒレよりも
熟成リブロースが美味しかった♡


夜にモリモリ食べたい時は
お昼は炭水化物は避けて
軽めにするバランスで
どうにか体重を保ててます(^◇^;)




もうそろそろ
糖質制限しないといけないのですが、、
なかなか決心がつきませんデス笑


しかし、これから
冬の間は
スープ弁当になりそうです。