コチョニーク★★ | 福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

ネイルスクール・サロンを運営している福岡の倉えりかとスタッフのブログです。新着情報等お届けします!エリカローズネイルを今後とも宜しくお願い致します。


こんばんは♪
エリカローズネイルの倉えりかです。


長いお正月休みのある方は
いよいよ明日から日常ですね!



昨年忘年会では
色々なお店に行きましたが
こちらのお店は印象に残っていて
今さらですが
アップします。


福岡の高砂にある
「コチョニーク」というフレンチイタリアンのお店です。

ご夫婦2人でされています。



お料理は素材の味を生かした味付けで
とても好みでした♡

まだオープンして1年位だったかな。

店内も清潔でアットホームな感じです。
とてもホスピタリティ溢れるサービスで
心温まりました♡




高砂の行列の出来てるスープカレーのお店(一度行った事ある気がします)
のすぐ前にあります。


ランチもしてあるみたいなので
今度はランチにも行ってみたいです。


令和2年も
たくさん美味しいものを食べるぞー(*´꒳`*)


美味しいものを食べるためにも
お昼は当分、ブロッコリー弁当で
頑張ります♡