JNA新年会のドレスコード★ | 福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

ネイルスクール・サロンを運営している福岡の倉えりかとスタッフのブログです。新着情報等お届けします!エリカローズネイルを今後とも宜しくお願い致します。


こんばんは♪
エリカローズネイルの倉えりかです。



明日は東京でJNAの新年会があります。


今回の新年会のドレスコートは
「和」


着物で行くのが
一番なんでしょうが、、
距離もあり、用意が大変で難しいので
今回は
黒のレースをあしらったワンピースにしました♡


そこで
ドレスコードはどうしようか、、と悩んでいたら
姉から、扇子は?と言われたので
扇子にしました!


百貨店の呉服売り場に買いに行ったら
素敵なハンカチがあり、
こちらも購入♡
紫式部の絵と百人一首の歌が書いてあるのです!
めっちゃ気に入りましたラブ
(最近、和が好きなので♡)

めぐり逢ひて 見しやそれとも わかぬ間に 雲隠れにし 夜半の月かな     




{FDC609FA-D621-46CF-9FA8-6D16F1AD7AEF}

この3つの和テイストで
ドレスコードクリアしたいと思います♡

小バックは
10年ほど前のルイヴィトンのものです。
織物で和ぽいので、これにしました!



また、パーティの様子はリポートしますね♪