ビューティワールドジャパン東京★ | 福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

ネイルスクール・サロンを運営している福岡の倉えりかとスタッフのブログです。新着情報等お届けします!エリカローズネイルを今後とも宜しくお願い致します。



こんばんは♪
エリカネイルの倉えりかです。


今日は早朝から
東京ビッグサイトで開催されています
ビューティワールドジャパンへ行って来ました!


{9E7FA3AF-A32F-4E3E-B2D7-D162073802B0}

JNAのフットケアシステム
いよいよJNAもフットケア検定が始まるようです。
これから、認定講師の方にも勉強会が始まるようです。


岩井先生の世界一美しいフレンチスカルプチュアもステージ見ることが出来ました!

ため息が出るくらい
美しかったです。

これも一年や二年で培ったものではなく、
10年以上ずっとコンペに出続けて
かなりストイックな練習をこなしてきたからこそ
これだけの技術が
しかも大勢の皆様の前で少しのくるいもなく
出来るのですね。
本当に圧巻でした。。


ビューティワールドでは
エステのブースにも少しお邪魔しまして
今、旬のヒト幹細胞培養液をゲット!
ちょっとお高めですが
まつ毛の美容液含め、
とたも興味がありましたので
お買い上げしました!

{21724B66-5DC9-48B6-B33D-67AA62FDA33B}

もしも劇的に良かったら
またご報告いたしますね!