爪を削らないジェル【冬にぴったり♪アイスブルーツィードネイル】 | 福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

ネイルスクール・サロンを運営している福岡の倉えりかとスタッフのブログです。新着情報等お届けします!エリカローズネイルを今後とも宜しくお願い致します。

宝石赤ネイルサロンで深爪を改善してみませんか

深爪でお悩みの方「深爪矯正 」も人気メニューです☆




こんにちはハート

エリカローズネイル 博多店の坂元です

先日初めてレイトショーに行ってきました
0時から始まったのですが、人も3組ぐらいしかいなくてゆっくり観れました
チケットも普通よりお得なのでお休みの前の日などにまた見に行きたいです

本日は私坂元がお客様にさせて頂いたネイルをご紹介させて頂きます



こちらのお客様は

アイスブルーのカラーでフレンチネイルをされました


ポイントでツィードのアートと、大好評頂いているエリカクリスタルを使ってキラッとしたストーン盛りをしております


「久しぶりにフレンチネイルをしたけど、可愛くなって嬉しいです」と喜んで頂きました







当店のフレンチネイルは、爪の形を整えるファイル、丁寧な甘皮ケア、カラージェル、込みで

 

ご新規様価格 ¥6,400(税抜)

通常価格   ¥8,000(税抜)


ツィードのアートは1本 ¥300(税抜)〜

となっておりますきらきら!!

 

 

 


 
$福岡「エリカローズネイル」倉えりかのネイル&Favoriteブログ

 

★インスタグラム始めました❤️follow me❤️

↓↓↓

ERICAROSENAILのインスタグラム