ぷっくりツヤツヤ☆フラワーとツイードネイル | 福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

ネイルスクール・サロンを運営している福岡の倉えりかとスタッフのブログです。新着情報等お届けします!エリカローズネイルを今後とも宜しくお願い致します。


宝石ブルー秋冬のフットケアキャンペーン!!

お客様からもお喜びのお言葉を頂いております☆

 

 
こんにちは!!!!!
エリカローズネイルの上村です


先日大名ソフトクリームに行ってきました

ずっと気になっていましたがやっと行ってきました

フワフワ?なフォルムがとっても可愛かったです

味もとーっても美味しかったです

ちなみに私は抹茶を食べました

 

 

本日は私上村がお客様にさせて頂いたネイルを

ご紹介致します~

 

{A8ABDB1E-DFB7-43A7-B195-6CCDED86F605}

 こちらのお客様は
ボルドーにツイードとお花のエンボスアートを
選ばれました
 
ゴールドのチェーンを使ったり
立体的なパーツを使ったりとお洒落に仕上がりました

 

 

当サロンのジェルネイルは
爪の形を整えるファイル、

丁寧な甘皮ケアとカラー10本で

ご新規様価格 ¥5600円(税抜)

通常価格     ¥7000円(税抜)

となっておりますきらきら!!

 

 ※アート代は別料金になります

 

 ★インスタグラム始めました❤️follow me❤️

↓↓↓

ERICAROSENAILのインスタグラム

 

 
$福岡「エリカローズネイル」倉えりかのネイル&Favoriteブログ