手が綺麗に見えるカラー♡【上品ネイル】 | 福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

ネイルスクール・サロンを運営している福岡の倉えりかとスタッフのブログです。新着情報等お届けします!エリカローズネイルを今後とも宜しくお願い致します。

宝石ブルーJNA本部認定校エリカネイリスト養成スクール

スクール生募集中です。

※当校ではジェルネイル初級検定が免除になります!

詳しくは092-714-7718 まで

 

  

 

こんにちはきらきら

エリカローズネイルの矢野ですさくらんぼ

 

 


 

私は、ネットで買い物をしないのですが

先日、欲しい物の下見で、色々なページを見ていて、うっかり購入しそうになり、危なかったです

誘惑がいっぱいでした


 


 

本日は、私矢野がお客様にさせて頂いたネイルをご紹介致しますキラキラ



こちらのお客様は、手が綺麗に見えるカラーを選ばれましたきらきら

もともと透明感のある色ですが、薄めをご希望で、一度塗りで仕上げております

シンプルに薬指にクリスタルを

 
 
 
※当サロンのお手元のカラージェルは、
爪の長さ・形を整えるファイル、

甘皮ケア、カラージェル込みで

ご新規様価格 5,600円(税抜)

通常価格 7,000円(税抜)

となっておりますハート


 

 
 




 

 

 

 ★インスタグラム始めました❤️follow me❤️

↓↓↓

ERICAROSENAILのインスタグラム

 

 

 

 

$福岡「エリカローズネイル」倉えりかのネイル&Favoriteブログ 

2m204