秋のお得なキャンペーンネイル【大理石ネイル】 | 福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

ネイルスクール・サロンを運営している福岡の倉えりかとスタッフのブログです。新着情報等お届けします!エリカローズネイルを今後とも宜しくお願い致します。

宝石白エリカローズネイルの今月のキャンペーンネイル

 

①マニッシュレオパードネイル

②ナチュラルフラワーネイル
③大理石エレガンスネイル

④大人上品シンプルネイルA

大人上品シンプルネイルB
⑥大人上品シンプルネイルC

 

現在、秋のキャンペーンネイルは平均的にすべて人気でまんべんなく出ています♡

 

 

 
 
 

 

こんばんは月

エリカローズネイル天神本店の稲田です大トトロ

 

先日、大名にオープンしたお笑い芸人のたむけんの焼肉屋さんに行って来ましたちゃー

お肉やビビンバも美味しく芸人さんがネーミングしたメニューもあり、たむけんはいませんでしたが今度また行ってみたいなと思いましたラブ

 

 

 

本日は、私稲田がお客様にさせて頂いた

ネイルをご紹介致します

 秋のキャンペーンネイルの

大理石エレガンスネイルをしております音譜

 

こちらのお客様はお仕事上

濃い色ができない為、ブルーをベージュに変更されましたにこにこ!

 

当店ではお客様の生活スタイルや爪の状態に合わせてお客様に合ったご提案をさせて頂いております!!!!!

 

ご来店の際は安心してお任せください不思議ニコちゃん↑

 



※こちらのキャンペーンネイルは

爪の形を整えるファイル、丁寧な甘皮ケア、カラージェル、アート全て込みで


キャンペーン価格 ¥10,000円(税抜)
こちらの料金でできるのは

11月末までとなっておりますきらきら!!

 

 

 

 

 

 



 

★インスタグラム始めました❤️follow me❤️

↓↓↓

ERICAROSENAILのインスタグラム

 


 

 

 
$福岡「エリカローズネイル」倉えりかのネイル&Favoriteブログ