トレンドのモロッカン柄☆【エキゾチックなタイルネイル】 | 福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

ネイルスクール・サロンを運営している福岡の倉えりかとスタッフのブログです。新着情報等お届けします!エリカローズネイルを今後とも宜しくお願い致します。

宝石赤爪を削らないジェル新導入!!

爪を削らないジェル 」大好評です☆

宝石赤ネイルサロンで深爪を改善してみませんか
 深爪でお悩みの方「深爪矯正 」も人気メニューです☆

 

宝石赤ご新規様限定!!

ジェル代20%OFF☆

 

宝石ブルーJNA本部認定校エリカネイリスト養成スクール

スクール生募集中!

当校にて

JNAジェルネイル中上級検定試験が受験出来ます。

次回は8月22日(火)実施です!

※ジェルネイル初級検定は免除になります!

詳しくは092-714-7718 まで


 


 
こんにちはスマイル

エリカローズネイル天神本店の稲田です大トトロ

 

六本松に美味しいパン屋さんがあると聞いて先日行ってみました*↑

お客様が多くお店に入りきれない方が外に並んでいてビックリしましたビックリ

たくさんの種類があり悩んで選び、帰って食べてみるとあまりの美味しさに感動しましたきらきら

パン好きの方はぜひ「マツパン」行ってみてくださいパン


本日は、私稲田が

お客様にさせて頂いたネイルをご紹介致します

{B5261B61-C060-4DC5-B953-73B55DFD6573}

ベージュ、パープルのカラーをベースに

今年トレンドのモロッカン柄をタイダイ柄の上にしておりますにこにこ!

 

入荷した新色の「TORINA」を使いました!

 

ターコイズのストーンとゴールドのスタッズで

エスニックなストーンアートを組み合わせましたきらきら

 

(こちらはお客様がお持ちになられた画像を参考にしております)

 



※お手元のカラージェルは

爪の形を整えるファイル、甘皮ケア、カラージェル込みで


ご新規様価格 ¥5,600円(税抜)
通常価格 ¥7,000円(税抜)

 

モロッカン柄は1本 ¥800円(税抜)~

となっておりますきらきら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ERICAROSENAILのインスタグラム


 

 

 
$福岡「エリカローズネイル」倉えりかのネイル&Favoriteブログ