宝塚歌劇〜博多座へ★ | 福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

ネイルスクール・サロンを運営している福岡の倉えりかとスタッフのブログです。新着情報等お届けします!エリカローズネイルを今後とも宜しくお願い致します。


5月の博多座は
宝塚月組公演
「長崎しぐれ坂」&
「カルーセル輪舞曲」



{52282BB3-05B9-4094-BC41-92C433CF50E9}



前から10列目の一番よく見える席が取れて
お友達と行って来ました♪

宝塚の大ファンというわけではありませんが
基本的に博多座が好きで
(休憩中に色んなものが食べれるのが特に好きw)

華やかな舞台を観るのか好きなので
内容は限らずオールオッケーです♪



宝塚の男役って
本当にカッコイイ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
男の中の男ですな


2部の
カルーセル輪舞曲は
地球全体を軸にして回る回転木馬に命が宿り
まるで輪舞曲を踊るように世界をどこまでも果てしなく駆け出して行く様をイメージしてあるそうです。



とても煌びやかで
素晴らしかった♡



毎日毎日過酷な練習の日々で
あの舞台がつくれるんだろうなぁと
思いながら観ていました。





博多座では27日まで公演のようです。






by  erika