モロッカンオイル★ | 福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

ネイルスクール・サロンを運営している福岡の倉えりかとスタッフのブログです。新着情報等お届けします!エリカローズネイルを今後とも宜しくお願い致します。



G.Wに突入しましたね♪
とても良いお天気でよかったです晴れ



モロッカンオイルって
以前から気になっていて
どんな髪質の人にも良いと
耳にはしてましたが

先日初めて購入してみました。

{746EC01A-CA70-444F-A7B4-5EDFE16FDD46:01}
美容室で購入。

実は‥
売っている所が少なくて
最初はネットで購入しました。
購入した後でレビューを読んだら、
「偽物だった」という情報が何人も書いてありましたので、
 すぐに(10分もたってなかった)キャンセルしようとしましたら
「キャンセル出来ない」と言われ、、


最終的に
「本物だったら購入します」と伝えた所、
‥‥‥
キャンセル出来ました(笑)
偽物だったのですね!(◎_◎;)

皆様もご購入の際は
気をつけてくださいませー。



モロッカンオイル、
どんな髪質でも合うという事で
柔らかい猫っ毛の私の髪にも大丈夫そうだったのでライトを選びました♡



バニラムスクの香りが
甘すぎない爽やかさもあり
凄く気に入りました♡

ダメージヘアを保護しながら艶も出してくれる
優れもののようです。


使い心地も
ベタつかずgoodです♡



偽物はボトルの形が違ったり、
Mのマークがちょっと変で、
QRコードがなかったり‥
ご購入の際は、調べてみて下さいね♡


偽物に気をつけよう♪





by  erika