ネイル レースアート | 福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

ネイルスクール・サロンを運営している福岡の倉えりかとスタッフのブログです。新着情報等お届けします!エリカローズネイルを今後とも宜しくお願い致します。

ブラックレースアート1最近、私の中ではベージュカラー&ブラックのレースアートがお気に入りでございます

こちらはベースはヌードベージュのジェル。
レースアートとアクリルエンボスの黒リボンを組み合わせました

大胆、セクシーなのにエレガント
それはシャネルの組み合わせにもあるようにヌードベージュとブラックの組み合わせだから・・・

お洋服でもこのカラーの組み合わせが一番好きです




ブラックレースアート2そしてこちらは長さを出したパターンです~
ベースをオリジナルカラーパウダーでグラデーションさせて同じくブラックレースでアレンジしております
長さを出してカメリアにしたら大胆さがアップします

ブラックのカメリアはかなりのインパクトでありますが、下品にならない節度を持ってると思いませんか

そう私の永遠のテーマ「エレガントネイル」です




レースアート
そしてこちらは同じレースアートでも大人しく・・・
ホワイトでシンプルに仕上げました

サクラ貝色のジェルがベースでございます
このサクラ貝色大好きです

白いレースとパールのストーンがとても相性がよく可憐です





余談ですが
今日お客様に聞かれました~
「エリカ先生は技術がしたくなーいと思う日とかありますか?」

「一度もないですね」
即答でした