新年★ | 福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

ネイルスクール・サロンを運営している福岡の倉えりかとスタッフのブログです。新着情報等お届けします!エリカローズネイルを今後とも宜しくお願い致します。

05d9a973.jpg
明けましておめでとうございます
 
旧年中は大変お世話になりました。
 
 
さてソラリアプラザ店、イムズ店に引き続き本日より天神本店も仕事初めとなりました
 
今朝は各店のトップ3人(画像左よりソラリア店長増田・統括前田・イムズ店チーフ三浦)と私で警固神社にお参りに行きました
 
 
今年も皆様に喜ばれ愛されるサロン&スクールを…と4人でお願いしました
 
 
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます