今日は私のアウターが全くなくて
(去年の捨てた)
ネットでGUのメンズのアウター良いなぁって思ってたんだけどサイズ感とか分からないから珍しくヤル気出して買いに行ったんです!

(もうもっぱらネットで買うか、近場のしまむら行っちゃうか…
そんな数年を過ごしてましたw)

でも行ってよかった…
私がネットで買おうとしてたメンズのアウター…
ペラッペラで裏地もなかった。
そりゃ安いはずだわ

んで良いなナンバー2は分厚くて
体の厚み増し増しな私が着ると凄い事にw

はーーーー見に行ってよかった🤣

……………………………( ꈍᴗꈍ)……………………………

現在我が家は旦那が夜勤のブラック企業にいるのでw
ほぼほぼ家族みんなで休みが合って出掛けよう!
っという事はほぼないです。

でも娘っ子が成長してくれたおかげで
今年の夏は3人でも色んな場所に(コロナ禍なので近場ですが)行ってきました!

兄はしっかりしてるので何の不安もなく
娘っ子がマイペースだから私と兄でイライラw
でも兄は娘っ子をいつも気遣って手を繋いで歩いてくれます!

なので私…
外出で娘っ子と手を繋ぐことはほとんどないかな〜
って感じです
娘っ子も自然と兄と手を繋いでくれるので振り向けば二人は手を繋いでついてきてます。

こればかりは、本当に兄の成長の賜物
そして優しさのかたまりです

自分のお金を持っていって
どうしてもやりたいゲーム?をする娘っ子


でも本当に兄のおかけで日々助かることばかり

昔からヘラヘラもしてないし
しっかりしてるね!とは言われてはいたけど
元々そういうタイプでもなく。

幼稚園に入る前はとくに外食を
全くできるようなタイプでもなく💦
午前で全て買い物を終わらせてテイクアウトして家で食べる。
これが定番でしたw

けど娘っ子が生まれて
娘っ子は割と座ってられるタイプなので
兄としての威厳もあるのか…そのへんから外食ができるようになって来た…という感じです。

なので
今の兄の状況を見てると想像もつかないけどw
兄は兄で色々と大変だったけど成長と共に落ち着いてくる!と言うものです。

今、外食が出来ないーーーー
なんて家族なんて沢山いると思いますw
友達と外食したいのにーーーーとか。
うちは、無理…って諦めてましたw

けどあと数年したら食べれる日が来ます!
あれ?ってくらい落ち着く日も来ます!!

頑張ってくださいね!!!
なんの応援w