久しぶりに自分のブログをのぞいたら
懐かしいこと
覚えてないこと
沢山あって上の子が生まれて9年経った今
このブログがなかなかの宝物に思えてきました笑

毎日は無理でも気ままにやってみようかな
と、思います

カテゴリーも凄い事になっていたから
まとめてみました。
ちょっと途中だけど。

これからは【二人成長記】にどちらの話でもない時は振り分けていこうと思います!

よかったらお付き合いください♡

……………………✧◝(⁰▿⁰)◜✧……………………


⇩この時にあげたブログの豆イス


実は現役です🤣
9年もの!!!

妹の時に西松屋で買ったものは3年目くらいで座る所がバリバリに破けてしまって捨てましたが、9年使い続けてるKATOJIの豆イスは現役です!

ただ…最近さすがに座る所がバリバリになってきました…



9年頑張った!!!

けどコタツ机が少し高いので豆イスがないと困る…
けど買うわけにはいかない…

って思ってたら今日!良いのを見つけました!!!

じゃん!!!!


無印良品のシートクッション
まさに一目惚れ…
そしてお尻痛くない

最高!!!

何種類も種類はあってどれも可愛いけど
我が家といえばパンダ
って事でパンダを🐼

カワイイ…
後ろに滑り止めはついていないのでズレるにはズレますが、普通に座ってる分には問題なさそうです!


我が家と同じように豆イス破れてきたけど
捨てるにはまだ…ってお宅は是非オススメです♡w

ちなみに1000円しませんでした♡

また昔からあるものや
新しく活躍している物などありましたお知らせします!

では〜!