一気に寒くなりました丸
冬支度冬支度…子どもたちの洋服をゴソゴソしてお下がりで集まってるものや眠ってるものなどを調べてたら…


あれー
兄…ギリギリアウト多くて捨てたっけ…
妹…わー、一気にサイズアウト、そしてトレーナー系の厚手ないじゃーーん💦

いや、冬支度って洋服もだけど
生地が多くなったりするから高いですよね…
けど避けては通れない洋服(笑)

丁度、無印良品週間も始まったし
まずは無印良品から。


ニヤ制服の下に履くレギンス、あったかインナー
コアラ厚手ズボン、レギンス、あったかインナー

いや、こんなもんじゃ冬は越せない(笑)
けど、とりあえず無印良品週間はまだやってるから一旦ここまで。あとは給料出たら。

次にユニクロへ🚲


ニヤ部屋着用フリース、ジーンズ(下に詳しく)
コアラヒートテック(青がいいんですって)


たまたま見つけたセール棚のジーンズ
なんで輪ゴム落ちてる?(笑)

札見て気がついたけどGIRLSって書いてあった(笑)

これ、セール棚で800円ほどヽ(`▽´)/
ちょっと布ズボンじゃないとお腹ユルユルだろうけど、来年は小学校が私服なので…
兄のジャストサイズは120かな。
物によってブカブカ具合が違うから履かせてみないとどうかな…

はい!
兄帰宅後、履かせてみました!

9月の検診ですが…
身長116センチ、体重21キロ

130のジーパンは
少しウエストがゆるいけどズレる事もなく
裾を2折りしてアンクル丈でした◎
フィットって書いてあるけど来年にはフィットするかな?って感じです。

よく見てなくて今回GIRLSを買ってしまったけど…(笑)
男の子にも履けました(笑)
本人も気に入ってて
「ママみたいなジーパンうれしい」っと言っていました(笑)

息子は私がハイカットスニーカーを履いているのを見て同じのほしいと言っていたり…
趣味が合うかな…
なんて密かに思っていたり(笑)

ユックリ買い物したいな……(笑)