東京はなかなかしっかりした晴れがなくて
なんだか肌寒いのかなんなのか…
微妙な日が続いています

天気予報だと明日やっと太陽のマークが出ているので気持ちよく過ごせるかな…と思ってます♡

やっぱり太陽って大切ですよね☀

流れ星
兄の幼稚園へ送ったあとは
のんびり過ごしています!

家の前のスペースでキックバイクをしてみたり。
これがなかなか上手く乗れるようになってきて
公園でもやらせてあげたいなーと思いつつ、なかなか実現出来てないので近々!!

百均に行くのに
10時オープンに家でいるとダラダラしちゃうので時間つぶしの公園↓

相棒のピカチュウとブランコしたり砂場したり。

上の子の時は男の子ってのもあって
キックバイクを公園で乗り回して走り回って…
一帯この広い公園を何周する気???って感じだったけど、妹は遊具でも遊ぶし(兄は遊具よりも山のようなオフロード大好き)ブランコも延々とするし、砂場もする。

なかなか楽(笑)な公園ライフです(笑)


土日曜日で兄のズボンが2本破れたのでチーン
買いに行かないとかな…