もう夏が終わります〜
嬉しいよな…
寂しいような…

毎日怒りまくりだしケンカしまくりだけど
飽きることなく毎日楽しんでたな。

こっからもうちょい遊ぶ約束もあるし
体調崩すことなく最後まで駆け抜けたい!!!

記録として
どこに行った何したなど箇条書きに。

流れ星お祭り4箇所
毎年もう少し近所のお祭りに走り回るんだけど今年はタイミングが悪かったり日程を調べ忘れたりショボーン

流れ星ラジオ体操5回
小学校のラジオ体操に行けるだけ行ってます!
ただ雨降ったり台風きたりで中止も多くて
計14回のうち5回しか行けてない…

流れ星映画
ポケモンの映画に3人で行かせました!
私はその間、美容院〜✄

流れ星夜集まり4回
仲良しメンバーと魚民したり
幼馴染の誕生日で魚民したり
家族で魚民したり
幼馴染のお宅で夕飯したり
主に親が飲みたいから魚民チョイス(笑)
子なしで飲み行きたいわー

流れ星遊びプール3回
後半、兄が顔にトビヒが出来て行けなくなったり、雨が続いたり…もうちょっと今年は行きたかったんだけどなぁタコ

流れ星花火3回
家族、幼馴染、仲良しメンバー

流れ星灯篭流し
近所の池で灯篭流しを毎年していて今年は初参加!
打ち上げ花火もあったりしてまんべんなく楽しめたから来年からは恒例になりそう🎶

流れ星微熱1回(兄)
こんなもんで済んで良かった…
家族誰も風邪引かないのに兄だけいつも風邪引く…
体が弱いわけでもないのに疲れがたまりやすいタイプなのかも。

流れ星夏季プール4日間
習い事のスイミングの夏期コース
ほぼ遊んでて勿体なかったから後期は申し込むの辞めた。

流れ星ポケモンスタンプラリー
我が家は山手線12駅回りました!
まーーーーつかれた。
改札出たところにスタンプあったり
駅から出て離れたところにゴールがあったり…
でも楽しかったので良い思い出!

流れ星サンリオピューロランド
毎年恒例のサンリオ♡
兄も来年は小学生だし来年は行かないかもだから今年は目一杯楽しもう!って言ってたけど、今年も終わってみれば夏休みで一番楽しかったって。
こりゃ来年も行けるな〜!(笑)

流れ星ブルーベリー狩り
毎年恒例、近所のブルーベリー農家さんへ
今年は雷雨の翌日に予約入れてたから実がほとんど落ちてた😨
それでもたくさん取って冷凍して少しずつチマチマ食べた!
美味しかった〜ラブ

流れ星浅草、花やしき
子供たち初上陸!
私は花やしきが初体験!
動いてないのもあったりして2時間くらいで出てきたけど十分楽しめた。

流れ星歯科検診(兄)
私の治療最終日に兄の歯科検診も予約
緊張してたけど褒めちぎられてテンション高く楽しかった!と終了!次は半年後!

流れ星スイミング別教室無料体験
今通ってるスイミングが11月から5ヶ月間改装工事で、せっかく泳ぐの楽しくなったり自信がついてきたのに5ヶ月間もなくなるのは勿体無いので、幼馴染の通ってるスポーツクラブの無料体験に行って入会しました!
キャンペーン中はワンコインで全部が揃うのと、今通ってるスイミングと数カ月は並行して通うので新しい場所にスムーズにうつれるようにしたかったので入会しました!キャンペーン中じゃないと2万近くかかります😨

ちなみに…
サッカーは辞めました!
金銭的な問題もあるけど兄のサッカーへのモチベーションが上がらず。
そんなら今ヤル気あるスイミングを伸ばそう!って事にしました!
何個も何個も好きなように習い事に通えないので相談しつつ削りました。

流れ星どじょうすくい
明日やってきまーす🎶

流れ星井の頭自然文化園
来週仲良しメンバーと楽しんてきまーす🎶

流れ星幼稚園の行事プール、ボディーペインティング
プールは7月後半に終わりました!
楽しそうでしたー!
ボディーペインティングは8月最後にあります。
去年もやったけど体にペイントしていい絵の具で塗りたくります(笑)
兄は去年塗りすぎて体が灰色になってました(笑)
今年はどうなるのか…楽しみです☺


サンリオピューロランド
兄男一人でも全然楽しめた!
逆に男一人だから調子乗りすぎることなく遊べたのかも(笑)


近所の公園
兄の自転車修理して1年ぶりに再開!
乗りたがっているのでちょっと距離のある公園へ
私、兄、妹と謎の塀歩き…
撮影パパ

花やしき
このスワン
1回だけ乗りました(笑)
妹はメリーゴーランドとタクシー推しでした(笑)

花火
家族花火
長い花火買ったのに割と長くて
次のやりたいのにまだー?みたいになってました(笑)



携帯を機種変したのでデータが前のSDカードに…
移すと今の携帯のSDカードもパンパンになるのでデジカメのものをちょいちょい移動して載せました💦



台風すごいですね…
みなさんの地域は大丈夫でしょうか?
異常気象のような感じで天候が昔からは考えられない感じになってますよね…
冷房も止められない…

携帯代も安くしてほしいけど
環境や電気代補助などもしてほしいです…💦


それでは!!
残りの夏休み楽しみましょー🎶