普段からハマったものの絵を書くのが好きな兄

今はポケモンアニメが大好きなので
ポケモンの図鑑を片手に絵を書くのが流行ってます

ポケモンに出てくる
ルガルガン たそがれのすがた

こちら本物
(画像はお借りしました)

うん。似てる似てる!

可愛いピカチュウ


ミミッキュとピカチュウ


担任の先生に
前までは顔だけとかだったけど
今は横向きの体つきで書けるようになってきましたね!と、言われました。
確かに書けてる。
恐竜が以前は好きでずっと恐竜を
書いていたのでその辺りから横向きに書くようになったのかな?

あまりに絵を描くのが好きすぎて
マーカーペンとお絵描き帳がすぐになくなり
幼稚園から購入してくださいと
お手紙か入ります(笑)

最近では
ササッと書き終わるのではなくて
じっくり何日かかけて書いていることも多いそうです。

あと私の誕生日プレゼント↓


似顔絵、書いてくれました。
まつ毛、そんなにないけど(笑)
可愛く書いてくれて嬉しい♡

あとこれは自画像
運動会の自分


なんか見たことないくらい
体が上手くかけてる…!!!
たぶん先生の見本を見ながら書いたんだろうな。

ずんぐりむっくりしてて可愛い(笑)


そんなお絵かき好きな彼
なかなか言葉遣いが荒っぽくなってきて
私の逆鱗に触れること多くなりましたね

なんとかレンジャー好きなときは
セリフみたいな荒い言葉だったけど
今は本気の荒い言葉(笑)

そんな彼ですが…


百均のビーズでブレスレットを作るのが好きです(笑)



はーーーー、まだまだだわ!(笑)