最近、夜中しょっちゅう起きるんだよね。

これも離乳食始めたあたりから?なんだか良くわかんないけど、なにかあるんだよね。

なんとかさんが書いてる内容だと、寝る前のイチャイチャが大切だっていうから今日はイチャイチャ寝る前にしたよ!笑

ただ息子の眠気がMAXで少ししか出来なかったけど。。。


まぁ、ずりばい・はいはいを始めたら今のベッドじゃ危ないからベッドを捨てちゃおうって言ってたんだけど、

夜泣きも始まったし、寝かしつけも添い寝にし始めたし、転換期?って事で今日はベッドの解体。

ベビーベッドも解体してレンタルしてたんだけど返却準備を。

明日、連絡して取りにきてもらおうと思うよ。


本当にレンタルでよかった。笑


さてさて、これでどうかな?夜、寝てくれるかな?


*******************************************************


話は変わって。

離乳食を始めて3週間。

食べてくれるんだけど、バンボに座ってくれない。嫌いみたい。

まぁもらったのか借りたのか微妙な感じのものだからイイんだけど・・・

でもバウンサーで食べてるんだけど、かなり寝そべった感じのご飯になっちゃうのが

ずっと気になってて。

だから・・・

カトージのNEW YORK BABY っていうブーブーパイプ椅子とテーブルのセットを買った!


キノコな毎日

まだしっかり腰は据わってないけど、意外と長く座ってくれてる♪

これで明日からの離乳食、食べてくれるかしら。楽しみだわ。


そして最後に・・・

(今日は相方のお休みだから新しいことを沢山したのよ。)


キノコな毎日

写真がブレてて変な顔だけど。笑

友達にお祝いでもらってたスイマーバー。

最近、シャワーが顔にかかっても、自分でお水をバシャバシャして顔にかかっても大丈夫で、

自分から水に顔を近づけるから、コレはチャンス?っと思ってスイマーバーやってみた!!


すごいスイスイ泳いでた!!

お尻がプリってなるのがメチャクチャ可愛い♪

これから相方のいる日曜日はコレに決まりだな!!!

ただ・・・長くお風呂に入っちゃうから気をつけないとね。



楽しい日曜だったな♪

相方は日曜日しか休みがない職場だから連休とかは時期を見計らっての有休消化だから

なかなか。

年明け1月後半は相方のお母さんが眠る広島に帰郷。

私的には初広島でワクワク。

心配なのは息子のことのみ。大丈夫かな。長時間の新幹線。。。。



明日は私の美容院。

友達と一緒のところだから息子を見ててもらってカットするよ。

その後に友達がカット。

息子っち、大丈夫かな?ちょっと人見知りが始まりかけてるから心配。

まぁ、土曜日もガッツリ会って来たし・・・大丈夫・・・かぁぁぁ???


12月始めは息子のハーフバースデーだし。

ドウシヨウカナぁ~~~♪