私が甘甘。笑

まぁ。お祝い金を頂いたからついつい奮発しちゃうよね♪


TINY LOVEのプレイマット☆


キノコな毎日


前に↓このミッフィーのプレイマットを買ったんだけど、やっぱりオモチャが少なくってすぐ飽きるんだよね。汗


キノコな毎日


ミッフィーのは簡単に折りたためるし、持ち運び簡単だから狭い部屋でも重宝してたんだけど、

息子っちの成長を考えると、もっといろんな音が出たほうが楽しいよね。


実際、TINY LOVEのプレイマットは楽しそうに蹴ったり、音を鳴らしたり、触ったり。

楽しそうだったもん。


我が家は言ったって狭いから、折りたたみ出来たりしないと不便だから、折りたためるものをチョイス!

アマゾンで買ったんだけど、絵柄がよくわかんなかったんだけど、届いてみたら可愛いから一安心。

オモチャもかわいい!

足元に蹴るところがあって、蹴ると音がなるようになってる!

すんばらしい!笑


だんだん息子っちの物で溢れてきたけど、まぁ次に生まれるであろう子供には買わなくていいから

先行投資って事で???・・・笑



**************************************************


今日は半年振りに髪の毛切に行って来た!

本当は相方に預けて一人って思ってたんだけど、泣いたら大変だしで究極・・・

一緒に美容院についてきてもらった。笑


ただ予約が10時で息子っちの朝寝のタイミング・・・

やっぱり9時半くらいから眠くってグズグズし始めた。

とりあえずオッパイで寝かせて、そのままベビーカーで寝かせて、そのまま美容室へ。

歩いて15分くらいだから安心。


そのまま髪の毛切って約1時間。

全く起きず。でも相方がベビーカーをゆすっててくれてたからかな?


まぁ帰って来て起きてお腹空いたのエンエンして昼寝。

寝たりないのか起きてグズグズ。オッパイ出動で仮眠。起きてグズグズ。仮眠・・・


どんだけ眠りが浅いの??

相方がいるからかな?笑



今回は髪の毛バッサリ切ってギリギリ髪の毛が結べる長さに。

前髪は自分で切って失敗したけど、わりとほめてもらえて。笑

これでお風呂後の髪の毛ビショビショでタオルではなかなか乾かないから脱出かな?


さてさて。

来週は忙しいぞ!

火曜日は耳鼻科。舌癒着症の術後2週間健診。

金曜日は産婦人科で6月生まれの子の同窓会!楽しみ♪

土日曜日は、私の親と相方の父親と伯母さんが顔あわせ。


・・・顔合わせ?

そう、実は結婚する前に親同士が会える機会があったんだけど、丁度ウチの父親が大腸がんの手術で会えず。

母親だけ義父に会ったのよね。義母は他界してるし。

んで、結婚式を考えてたんだけど、入籍した2ヵ月後に息子っちがお腹に居ることが判明!!


結婚式でお金使うなら子供に使ったほうがイイって事で、結局両親共に会ってなかったんだよね~


だから今回お初~♪

息子っちもやっと義父に見てもらえるし~


だもんで忙しいってわけよ。

体調崩さないようにしなくちゃね♪