キノコな毎日

今日は術後一週間健診。

ミトンが取れた~♪リハビリしなくてOKだって~♪


ミトン取ったら・・・

爪がかなり伸びてて速攻切ったよ~!笑


ミトンつけてても大好きなパンダさんはしっかり握ってたんだけど、

ミトン取ってどうやって握っていたかが分かって、ママ一層ハイテンション↑笑



先生には「目に力が入ったんじゃない?」って言われ、

手術で一緒になった男の子のママに再び会って「顔が白くなったんじゃないですか?」って言われた。


そうなんだよね~

毎日見てるから気づきにくいんだけど、顔の色が白くなったのよ。

前までは赤黒い?感じだったんだけど。


それにしても・・・息子っち・・・・

女の人が好きみたいで、先生の横にいた看護師さんにニコニコ。笑

「肉食男子になるね、将来楽しみだね!」って先生に言われちゃう始末・・・ははは~


さて、もう癒着の心配もないし、ゴクゴク飲みたまえ!!!

手も気が済むまでしゃぶりたまえ!!!