今日から9月~ 早い~!! のに、暑い~!


最近の息子っちは一人で小さなプレイマットで遊ぶことが多くなってきた!

バウンサーだとママのほうばっかり見て長くは一人で遊んでられないけど、

ねっころがると遊んでいてくれるから助かる~笑


そんな彼。

最近はお風呂上がった後に頭にタオルを巻くようにしてあげてる。


キノコな毎日


髪の毛があるから、風邪引かないようにね。笑

ちょっとこうして遊んでいてもらうと気づけば乾いてるし。


頭に何かがあるの嫌じゃないみたいだから、帽子も苦戦はしないかな??

まだまだ暑い日も続くし、外に出る時間も増やせていけるココからの為に、ネットで帽子を買った!

まだちょっと大きいかな?

チューリップ帽子が欲しいんだけど、男の子用で可愛いのないんだよね~


どこか安くて可愛いカッコいいの売ってるところないかな?