オムツって値段があんまり変わらないから難しい。

付け心地もわかんないし。


皆さん、病院と同じものを使うっていうじゃない?


息子っちのいた病院ではメリーズを使ってた。

でも親に頼んで買ってきたオムツはグー。

友達がずっと使ってるのはパンパース。

イロイロあるよね・・・


とりあえず、最初に使ってたグーは、大きめだと思う。でも大きくても漏れたことは一度もない。

でも大きいんだよね。安くて一杯入ってるんだけど。


メリーズは、漏れ一度もない。サイズ感も悪くない。


パンパースは、漏れそうになってた。脇のテープが伸び縮みするって書いてあるからか、

若干お腹周りがきつめ?装着してるけど伸びてるのかな?あとキャラクターが個人的に好きじゃない。笑



ん~~。

結局メリーズに戻すかな?でもウチの近くの薬局はパンパースが2個で割安になるんだよね。

8月5日までらしいから、そこまではパンパースにしようかな。


子供のものって特にしゃべれない時期って、使い心地教えてくれないから困るよね~笑

結局、経済的な問題で左右されるしね。


早く息子っちとおしゃべりしたいな♪