一緒に昼寝しようと思ってたのに、置いてかれた!!!

先に昼寝されちゃったよ。でも 寝た! っと思っても数分で起きちゃったりする

なんちゃって昼寝って場合があるから油断はできない。笑

なんたって自分の ビク!! っていうやつで起きちゃうからね。汗 本当に勘弁っす!



では 昼寝してる間に・・・


キノコな毎日


ウチは広くないから大き目のプレイマットは置いてあげれないんだよね。

だから男の子だけど、折りたたみ式のミッフィーを買ったよ!

まぁ、この通り泣いてるけど。笑

まだね、よく見えてないでしょうから・・・


そう、タイトルの あ!ん!はぁ~・・・・

最近、少しだけどおしゃべりするようになってきた♪

オッパイ飲みながらいきなり「ん~」って言ってみたり。 ため息ついてみたり。。


なんかするたびに・・・可愛いなぁ~もう。

って言葉しか出てこないよね~♪


毎日この話題だけど、オッパイについて。

オッパイ・・・飲めてるんだと思うんだけど、今日はグズグズ。

フニフニ言うたびに、オッパイあげてるから、オッパイ不足も心配になってきちゃってミルクを追加であげた。

でも40ccだけ。それ以上はあげてない。


木曜日に母乳外来の予約してるから、聞いてみようっと。

なんだか飲み方がしっくりきていないような・・・?

オッパイどのくらい飲めたか見た目で分かればいいのに。笑


だんだんミルクを追加することが負担じゃなくなってきた!これも母乳外来でオッパイが出るって分かったからかな。


それにしても暑い。

エアコン消していられるのなんて数時間だね。

息子っちがもうちょっと大きくなれば噴水のある公園に行ったり楽しいだろうな。


ユックリ大きくなってほしいけど、早く腰がすわるくらいに成長もしてほしいな!

そしたらお出かけも沢山できるもんね!


今は体重が増えないことで悩んでるけど、楽しみも沢山♪

イロイロ楽しみ♪