オッパイは飲めてるっぽい。

ただ体重は思ったように増えていない様子。

おしっこ半端なくするんだよね~・・・


昨日は、午後あたりからオッパイ飲んでも完全に寝ることが出来ないでグズグズ。

これはオッパイ足りてないのでは?っと思ってミルクを。

寝ることはないけど少しだけ一人で遊んでくれてたから、夕飯の準備ができたんだけど、

食べるよ~ってところで泣く。笑


相方は帰りが遅いから、いつも私がお風呂に入れてるんだけど、

昨日はグズグズさんだったから少し早めにお風呂。

オッパイ飲んで、フニャフニャして寝た。


夜は全然起きてくれないから2時ごろ起こして飲ませる。

母乳外来に行ってからオッパイが張りやすくなってる。っということはオッパイ出てるのよね。

5分x2セットを無理やり起こしつつ飲ませて一緒に5時半まで爆睡。


おっ!起きた。

オッパイタイム!!