オッパイ出てるみたい。

前みたいに飲んでる最中に寝ることがないような・・・

ゴクゴクって言う事は時々しかないけど、しっかりモグモグ口も動いてるし。


一昨日だけは毎食後ミルクを足して、昨日からお風呂上がった後にミルクをあげてたんだけど

今日は満足したのか、その前に寝た!


母乳は消化がいいみたいで、しっかり1時間くらいでオッパイをおねだりしてくるんだけど、

もしかしたらそのうちの何回かは、ただ抱っこして欲しいとか、眠いとかの要求で、

オッパイが欲しいっていう要求じゃないかも?笑


でもまだ何を要求してるかなんて分かんないから、とりあえずオムツ確認してオッパイ。

早く息子っちからの要求が分かるようになりたいな。


そうそう、肝心の体重は今日量ってみたら増えてた!
体重でこんなに一喜一憂するとは思わなかったなぁ~

でも体重増えるのって本当に嬉しい!!


やっとオッパイあげるのも楽しくなってきたし。

まだ再健診までは油断はできないけど・・・


明日も頑張ろうっと♪

さっ!起きる前に寝ちゃわないと~