今日は14時頃ミルクを40cc足した。 全部飲み干した。

でも母乳を目指してるから1日に基本2回で。

ミルクが悪いわけではないんだけど、1ヵ月ココまでやってきたのにっていう気持ちは変わらず。

あぁ~複雑。


早く明後日にならないかな。1ヵ月健診が待ち遠しい!


それにしても・・・

体重が増えなーい

お腹もプックリしてきてるし、二重顎にもなってきてるのに増えてないんだよね~

手足は細いんだよね。


本当に1ヵ月健診が過ぎるまで不安は消えな~い


本当に出産して2時間で違う病院に行ってしまって、その間 授乳できなかったのが本当に本当に悔やまれる!

あの時、一緒の病院だったらどれだけ良かったことか。

悔やんでもしょうがないんだけど、悔やんじゃうよね~この気持ちは3ヶ月くらいにならないとなくならないかな?


なんだかネガティブなブログになっちゃったけど、コレも私の素直な気持ちということで。