今日はついにミルクを足した・・・

ミルクが駄目なわけじゃないんだけど、この1ヵ月ずっと母乳オンリーだったから、なんだか寂しくって。笑


って言っても、夕方の母乳が少なくなるっていう、この1回のみあげることに。

どのくらいあげればいいのか分かんないから、とりあえずミルクオンリーの人の半分の40cc


実際飲んだのは20cc・・・体重が増えない原因が20cc・・・?

なんだか良く分かんないなぁ~・・・ でもこの20が大切な20なのね~


複雑な気持ちになりますわな。。。

1ヵ月健診終わってイロイロ聞いて、その後に母乳外来に行ってみよ。


ミルクが悪いわけでもなんでもないけど、母乳オンリーを考えていた私には、なんとも言えない数分間だった。


頑張ろう私と息子・・・