昨日で息子っち、生後1ヵ月がたった♪

顔つきもしっかりしてきた!


キノコな毎日


ただ母乳オンリーだからか体重が増えてない。っと思う。

来週息子っちの1ヵ月健診だから、そこでミルクを足すかどうか、先生に相談だな。

できれば母乳オンリーで行きたいところだけど、お出かけとかイロイロ考えるとね。


お互いストレスにならない程度にやっていかないとな。


最近の成長

*一人で遊べる時間(ほって置いて平気な時間が増えた=起きてる時間が増えた)

*ヨダレ・アワアワが出る

*一日数回、泣く以外の声を発する

*じっと顔を見つめる

*オッパイがうまく飲めるようになってきたからカンシャクを起こすことがすくなくなった。笑


家にスリングあるんだけど、使い方がイマイチ分からない。っし、入れるときに身体をピンっと伸ばすから入れれない。

友達にエルゴの新生児用のパットを借りるから、日々の家事はそれ待ちかな。

来週の1ヵ月健診は2人で行くしね。ちょっと遠いよね~頑張ろうね。


というわけで、

なんだかまとまらないけど、ここで。笑