生まれて19日目。

オッパイも飲んでるし、元気に動いてるし、ウンチもしてる!

けどなんだか太ってきた感じがしなくて、ちょっと心配中。顔もシュっとしててスリムね。


キノコな毎日


ただネットで調べたら3週目あたりから増える子もいるっていうし、

3キロ越えで生まれてるし、とりあえずは1か月健診まではミルクは足さないで母乳で頑張る!


ただ乳首が痛くって乳頭保護器を右側だけ使ってオッパイあげてるんだけど、

なかなかの順応性なのか、ただ単に食い意地が張ってるからなのか・・・まぁまぁ吸ってくれてるから安心。

けど左側の乳首は痛みが少ないからと思って、サ!っと出せるっていうこともあって使いすぎ?笑

でちょっと痛くなってきたから飲まない間はしっかり保湿してあげないと。。。


乳首が痛くてオッパイあげるの憂鬱だったんだけど、保護器使うと、痛みが軽減されるから、憂鬱差も少なくってストレス軽減!笑


まだまだ心配なことだらけだけど・・・今のフニャフニャでグニャグニャな時期を楽しまないとな!


1か月健診楽しみだな。