今、凄い風~

いつ雨降ってもおかしくなさそ~う


健診は木曜日

なんとか健診までは生まれなさそう?油断大敵!


なんだか若干の開き直りをしつつ・・・

今日はお昼ご飯の時間になっても、お腹すいた~って感じにならなかったから、

散歩がてらベーグルを買いに♪

家から歩いて・・・15分くらいかな?


その途中に通る公園


キノコな毎日


風も吹いてるし、凄く気持ちがいい!

のんびりベンチにでも座って~なんて思ったりしたけど、

あれ?さっきまで全然お腹空いてなかったのにチョット減ってる。。。

っというわけで、帰宅。笑


だんだん風が凄く強くなって今も雨は降ってないけど、いつ降ってもって感じの空模様。


お昼ごはん食べて、ウトウト。。。

起きて、最近からずっとやってるのは知ってたんだけど、今まで見てなかった韓国ドラマ。

ついつい。。。

面白い!っというわけで、明日の視聴予約完了。笑

あぁ~明日が楽しみぃ♪


そして連日到着する荷物。笑

とりあえず、これで最後。何を頼んだかというと・・・

産後直後に使える骨盤ニッパー!

もう思い残すことはない。笑


ってか、今テレビでやってる、シラスアイス・・・・どうなの?汗