やっぱり雨===笑

こりゃ、筋金入りの雨男だな。 スカイツリーに上った人、ごめんなさいね。


今日は健診。

今日からNST健診。なんだかスムーズに健診してもらえた!

いや~大きくなってるね。大丈夫かしら。

そして、内診・・・めっちゃ痛い!!!グリグリ。何をしたらそんなに痛くなるの???

「痛たたたたた・・・・」ついつい、声出ちゃうよね。 力抜いてって。。。。痛いっつ~の。

大丈夫か?こんなんで出産耐えられんのか?


キノコな毎日
今日は院長だったから、細かいエコー写真。
けどもう、毎回一緒だよね。エコー写真って楽しいの全身が写るまで?

4Dもうちょっとやっておけば良かったなぁ~って今更思うよね~。汗


頭(BPD) 8.81cm

胴厚み(APTD) 11.5cm

胴横幅(TTD) 8.42cm

大腿骨(FL) 7.05cm

体重(EFW) 3066g


3キロ超えたわ~

看護師さんにも「パンパンだね~」って。 

しかも「次は一週間後ね!生まれてなかったら♪」って。汗

早く息子っちには会いたいけど、まだ心の準備が・・・・


やたら大きくなったお腹。

下がってきたな。


キノコな毎日


いや~どうしよう!! 息子っち出てくる!!!汗

準備は出来てるよ!!!!けど心の準備がね、ちょっとまだなの。。。汗

でも、このお腹・・・準備万端じゃない??


いつでも出まっせぇ~~~的な。


ふぅ~